DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

アバター画像が高画質に対応!
以前の画像を使用中の方&アバター登録がまだの方はプロフィール編集から!

  • スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    GALA湯沢からのご案内
    2017年10月末の台風、長雨等の影響により、北エリアのコース「ジョアンナ」から土砂の流出が確認されました。

    土砂の流出は設置しているリフト「シャリオ」の支柱近くより発生しているため、オープンまでの間で復旧は困難と判断させていただきました。

    このため、安全上の面よりリフト「シャリオ」及びコース「ジョアンナ」につきましては、今シーズンの営業を休止させていただきます。

    下山コースをご利用の場合、中央エリアから下山トンネルを利用してお楽しみください。

    皆さまにたいへんなご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ありません。
    ジョアンナを除く各コースは、日々整備を徹底し皆さまに快適なコースをご提供させていただきます。

    詳細は、スキー場HPにてご確認下さい。
    2017/12/10

    0

  • スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    ダイナランドは12/9(土)オープン!
    お隣のダイナランドは、12/9(土)にオープンが決定しました!
    高鷲スノーパーク同様、オープニングキャンペーンとして、大人3,100円、こども1,000円にて、特別リフト券を販売予定です。
    今年のスタートは、高鷲SP、ダイナランドでご検討されてみては!
    2017/12/06

    0

  • スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    スタッフ
    12/7(木)オープン決定!
    いよいよ2017-2018シーズン到来!
    今年は例年より冷え込みが早く、各所でオープンの便りが届き始めました。
    高鷲スノーパークが12/7(木)オープン決定!
    12/7(木)〜12/15(金)はオープニングキャンペーンとして、大人3,100円、こども1,000円の特別リフト券を販売致します。
    ご来場、お待ちしております
    2017/12/06

    0