DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

ダレモゲレンデ日記が 2 件見つかりました。 新着順 評価が高い順

  • ダレモ会員
    WIH
    WIH
    ダレモ会員
    WIH
    スキー競技会の開催について
    スキー競技会の開催について
    よくいくスキー場「奥神鍋」2/18にも訪れたが、この日は奥神鍋と頂上で
    リンクしている「万場」両方のゲレンデでスキー競技会をやっていた。両スキー場ともメインゲレンデの半分を午前中競技会用に確保したため一般のお客が滑れるゲレンデに集中しストレスを感じた。競技会やるのもいいが日程を考えるとか(両方でやらない)、協議」コースの幅を狭めるとか、一般客に対する迷惑を最小限に減らすことを考えて欲しい。奥神鍋・万場とも良いゲレンデなので残念に思った。
    2018/02/20

    0

  • ダレモ会員
    WIH
    WIH
    ダレモ会員
    WIH
    スノーボードアウトレットバーゲン(大阪ドーム)
    11/23にスノーボードアウトレットバーゲンに行ってきました。12:00OPENに合わせていったのですが大阪ドームを1周以上する大行列!!入館までに2時間以上かかりそうなので近所のイオンで時間をつぶし15:00ごろ行くとそれでも90分待ち・・・
    仕方ないので並びました・・入館後息子のウエアーを買ってレジへ、そこでも90分待ち
    ・・・もーうんざり。毎年行ってますがこんな混雑は初めてウインタースポーツがまた流行りだしたかぁ??
    2016/11/28

    0