DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

アバター画像が高画質に対応!
以前の画像を使用中の方&アバター登録がまだの方はプロフィール編集から!

  • ダレモ会員
    snowvaka
    snowvaka
    ダレモ会員
    snowvaka
    コースは悪くない。トップシーズンに再訪したいです。
    3月20日(日)大阪からR19線沿3スキー場(チャオ御岳、きそふくしま、やぶはら高原)1日はしごスキー第三弾、最終やぶはら高原に行きました。きそふくしまを昼過ぎ出発、運転しながらの昼食、到着後、午後1時から滑走できました。この時期なので雪質は期待していませんでしたがチャオ御岳、きそふくしまと比較してもコースそのものはバリエーション豊かで上級者まで十分対応できるゲレンデで、結構手ごわくかなり楽しめました。トップシーズンに改めて再訪したいですね。
    2011/03/21

    0

  • ダレモ会員
    snowvaka
    snowvaka
    ダレモ会員
    snowvaka
    さすがスキーonly地味かな?
    3月20日(日)大阪からR19線沿3スキー場(チャオ御岳、きそふくしま、やぶはら高原)1日はしごスキー第二弾、チャオ御岳を10時過ぎに出てきて約30分で到着、ゲレンデはがらがらでスキーonlyなので小さな子供を連れたファミリーが目立ちました。スキーonlyで利用経験のあるブランシュたかやま、ヘブンスそのはら、今庄365(期間限定)に共通して感じたことは、若い層と元気なシニア層が少なく地味ですね。昼前にゲレンデを後にし、最後の目的地やぶはら高原へ向かいました。
    2011/03/21

    0

  • ダレモ会員
    snowvaka
    snowvaka
    ダレモ会員
    snowvaka
    クラブチャオはお得みたいです!
    3月20日(日)大阪から個人的に未踏のR19線沿3スキー場(チャオ御岳、きそふくしま、やぶはら高原)1日ではしごしてきました。
    まず第一弾、チャオには中津川ICからR19経由高山方面で1時間半、遠かったです。他のおんたけ及び開田高原マイアと違い岐阜県に位置します。リフトは8時からとのことですが10分前から利用でき、以前、マイアでも感じたことですが、さすが御嶽山の麓にあるせいか周辺も多く雪が残りゲレンデの雪質もこの時期としては上々でした。その他ここでの特徴はリピーターを大切にしていることです。リフト料金小学生以下無料、シニア、中高生割引は勿論、クラブチャオなるものに入会すれば次回以降回数に応じて食事券や招待券が付加されると言った具合です。私のように正規に買っている人はまばらでした。10時過ぎにチャオを後にし、次のきそふくしまへ向かいました。
    2011/03/21

    0