DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

アバター画像が高画質に対応!
以前の画像を使用中の方&アバター登録がまだの方はプロフィール編集から!

  • ダレモ会員
    ななひこ
    ななひこ
    ダレモ会員
    ななひこ
    午前中はこちらで
    お手軽コンビニスキー場の代表格で、利便性に優れています。高速道路のPAと直結しており、そこからエスカレーターでアクセスできますが、私は敢えて一般道からアプローチし、南パラダの平尾山公園駐車場に車を停めました。

    雪景色をしたパラダは私にとっては珍しく、このような日もあるのだと感じました。雪は湿雪でみぞれみたいな感じでした。滑るとシャバシャバでお昼頃には下の方は板が進まなくなってしまいました。

    北パラダはスキー教室の生徒さんで緩斜面が埋め尽くされており、上級者コースも雪付きが悪く閉鎖されていました。中級者用整地バーンのレガートコース・ビバッチェコースを繰り返し滑り快走感を得ました。
    2012/02/21

    22

  • ダレモ会員
    ななひこ
    ななひこ
    ダレモ会員
    ななひこ
    この日2件目
    午後からはパラダから移動してこちらで滑りました。

    夏はゴルフ場、冬はスキー場という通年型リゾートの一角にあります。所在地は群馬県ですが、長野県との県境に近いです。

    ゲレンデはスキー場として珍しく、入場料制を採用しており、チケットを購入しないと中に入れません。

    距離は短いですが、3本のリフトが効率的に架けられており、短時間で繰り返し滑走することができます。フォームチェックに良いかもしれません。

    雪質はパラダより数段良く、標高が高いだけありました。

    浅間山の雄大な景色を見ながら、ベリーコースとキャベツコースを繰り返し滑りました。アゼリアコースは閉鎖されており、残念でした。トップシーズンなのに、雪付きが思わしくないんでしょうね。

    同じウェアに包まれた学生さんの団体が沢山いて、混雑しており第2リフトは乗ることができませんでしたが、若い方がスキーをしてくださるのは将来的にはとても良いことであると感じました。
    2012/02/21

    22

  • ダレモ会員
    ななひこ
    ななひこ
    ダレモ会員
    ななひこ
    超穴場!
    今週の水曜に行って来ました。

    雪が舞っていましたがそのおかげで新雪を楽しむことができました。

    ボウル状の地形でどこを滑ってもおなじ所に帰ってこられます。グループには最適でしょう。

    平日リフト券1900円 食事付きのパック券2500円で超お買い得です。
    2008/01/26

    2

  • ダレモ会員
    ななひこ
    ななひこ
    ダレモ会員
    ななひこ
    一番乗り!
    本日、初滑りに行ってきました。今日と明日はリフト無料でお得です。

    ただし、第1ロマンスしか動いておらず滑れるのはラルゴコースのみです。

    ラッキー?なことに今年パラダのリフトに一番に乗車しました☆
    2007/12/20

    2