DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

アバター画像が高画質に対応!
以前の画像を使用中の方&アバター登録がまだの方はプロフィール編集から!

  • ダレモ会員
    774ski
    774ski
    ダレモ会員
    774ski
    100116最高のコンディション!!
    大雪の後だったので、道中心配していましたが、何とかたどり着くことができました。飛騨古川、数河峠辺りはよく整備されていますが、かなり気温が低い(-10℃)ので注意しながら運転していました。ゲレンデ駐車場に入るところが細く坂になっているので気をつけてください。ゲレンデは良い状態で一日を通して雪質が悪化することはありませんでした。深雪、ロングコース、整備された緩斜面とバラエティの富んだコースを最高の状態で楽しめたと思います。パークも幾つか開設されていましたが、大変な中よくがんばられたと思いました。ここを遊びつくすのにはもっとうまくならないといけないなぁ・・・。
    2010/01/17

    0

  • ダレモ会員
    774ski
    774ski
    ダレモ会員
    774ski
    1月6日にいってきました。
    初流葉の感想です。天気が良かったので下部はシャーベット、中部はブッシュがという感じでしたが、上部はかなり雪質がよく、信州並?といっても良さそうでした。もっと雪のあるときに行きたいと思いました。ゲレンデは当方スキーヤーですが、初級者・上級者の人が楽しめるゲレンデだと思いました。食堂も良心的な値段と味で満足しました。Mプラザにはお座敷があってくつろげますよ!全体的にみて和やかで伝統があるからでしょうか、おおらかで楽しみ方をよく知っていてそれを提供しているスキー場のように感じました。写真もいくつかUPしますのでよかったらどうぞ。
    2009/01/08

    0