DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

アバター画像が高画質に対応!
以前の画像を使用中の方&アバター登録がまだの方はプロフィール編集から!

  • ダレモ会員
    たっか
    たっか
    ダレモ会員
    たっか
    家族みんなで
    家族みんなで
    子供6歳と9歳、家族4人で行ってきました。泊まりです。雪はふっかふかで、なにより子供向けのエスカレーター!!奥地にあるのですが。そこではそりだけでなくスキーができます。短い坂になっているので。親は300円、子供は700円で1日滑りまくった結果なんと初めての二人は滑れるようになってしまった!!びっくり!!あのエスカレーターすごい便利!そりゲレンデとスキーゲレンデが左右で分かれていて最高に便利。そりだけでなく、初めての子がスキーをあそこで出来る。特に6歳の息子が滑れるようになり、一人でエスカレーターに乗っては滑っている姿に感動しました。 動かない列車を休憩に使えるようになっており超~便利!荷物置くところ普通ないですよね。トイレもすぐそば。綺麗。温水暖房便座。 次の日にはリフトも乗れるようになった娘もすごい。それも、ちゃんと安全にリフトに乗れるようスタッフが常についていてくれます!!エスカレーターにもついてくれていて、転んでも笑顔で立ち上がらせてくれる。うれしかった。それでも3回リフトで転んだ娘。。やはり子供には難しい。コースは長くて緩やかな初心者コースをずっと滑りました。最高でした。リフト降りたすぐ後が少し急ですが、ボーゲンで娘は乗り切りました。長いコースを山々を見ながら滑走するのは本当に素敵だった。。 絶対また行きます。来年7歳になる息子はまだリフトは怖いのでまたエスカレーターで!! 帰りは45キロの渋滞、その他いくつか渋滞。ようは練馬までずっと渋滞。行きの関越も渋滞。横浜から7時間かかりました。行きと帰り両方とも。。それがネックです。関越の渋滞は本当にすごいですね。チェーンは不要でした。
    2018/01/14

    0

  • ダレモ会員
    たっか
    たっか
    ダレモ会員
    たっか
    大雪パウダー
    大雪パウダー
    この日は大雪で、ずっとフカフカでした。 奥添地のいつもコブのあるグングンコースは、コブがなくなってしまうほどでした。 大雪警報が出ていたせいか、人は少な目でした。 石打インターからすぐ近くで便利なところです。 温泉に入って、さっぱり気分で帰りました。
    2017/12/14

    0

  • ダレモ会員
    たっか
    たっか
    ダレモ会員
    たっか
    かぐら最高
    かぐら最高
    コースが多彩で豊富です。
    もちろん雪質はエリア随一でしょう。
    2014/12/27

    0

  • ダレモ会員
    たっか
    たっか
    ダレモ会員
    たっか
    やっぱりかぐら!!
    やっぱりかぐら!!
    今年もかぐらで初すべりです。
    今日仕事休んで2泊3日でやってきました。

    明日も明後日もガンガン滑ります!!
    2014/12/12

    3