DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

アバター画像が高画質に対応!
以前の画像を使用中の方&アバター登録がまだの方はプロフィール編集から!

  • ダレモ会員
    スーホ
    スーホ
    ダレモ会員
    スーホ
    家族で楽しむならアサヒです。
    家族で楽しむならアサヒです。
    アサヒテングストンはシーズン中3~5回行っています。
    ゴンドラにのって山頂まで行くので別世界に来た感覚が楽しめます(^^)連休に行ったのでゴンドラに10分ほど並びました。
    山頂に着くと一面雪景色!たっぷりの天然雪でゲレンデが真っ白です。
    ゲレンデは広く、コースも複数ありますので一つのリフトに5分以上並ぶことはありませんでした。スイスイ進みます。
    長いコースなのでリフトに乗っている時間が長くなります。寒さ対策はしておかないとこの日は風が吹いて寒かったです。
    リフトを降りてからもコースは長いので人ごみもありません。また途中で分岐がありますので毎度違った方向から降りれて楽しめます。

    レストランは二か所あります、少し小さいので毎度並びます。食事を受け取るのにならび、座席の確保にならぶ…といったところが少々面倒です。
    もう少し食べるところが広ければいいのですが…。
    ゲレンデに近い方のレストランの二階は休憩所があります。だるまストーブが置かれていて靴を脱いでくつろげるかなり広々したスペースです。
    お子さんのお昼寝や少し休憩にぴったりです。
    2018/02/01

    0