DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

アバター画像が高画質に対応!
以前の画像を使用中の方&アバター登録がまだの方はプロフィール編集から!

  • ダレモ会員
    さんぽ
    さんぽ
    ダレモ会員
    さんぽ
    気持ちの良い眺め
    気持ちの良い眺め
    標高が高い場所にあるので、雪質がまだまだ楽しめる状態でした!(3月はじめ)

    眺めもとてもよく、天気に恵めれると気持ちの良い滑りができます。(私は天気に恵まれました!)

    温泉券付きだったので、疲れたと後はリラックスできること間違いない無しですね!

    最後にワインディングロードが続くので、雪深いときに訪問するのは少し私には未知かも。
    でも、そんなときは雪質もいいと思うので、来シーズンは行きたいです!
    2021/03/07

    2

  • ダレモ会員
    さんぽ
    さんぽ
    ダレモ会員
    さんぽ
    アクセスしやすい
    アクセスしやすい
    19号から入ってすぐに到着でき、メイン通りに面しているので、アクセスは便利でした。

    レストランも規模は大きくありませんが、メニューはいろいろありました。私は大海老丼(天麩羅丼)を注文しました。注文してから調理しているので、できたてで美味しかったです。隣のテーブルではピザ、パスタなどを注文されていましたが、どれも美味しそうでした。

    訪問したのが3月だったので、雪質はよくありませんでしたが、来シーズンに訪問してみたいです。
    スキー専用なので、子供に教えたりするのはとてもよい場所だと思いました。
    2021/03/07

    0