DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

アバター画像が高画質に対応!
以前の画像を使用中の方&アバター登録がまだの方はプロフィール編集から!

  • ダレモ会員
    さけちゃん
    さけちゃん
    ダレモ会員
    さけちゃん
    息子の学校のスキー会
    息子の学校のスキー会
    息子が高校の授業で白馬五竜スキー場に行ってきました。最高に天気も良く、指導員の方もやさしく教えてくれました。
    実は、学校スキーの前1月31日に家族で行ったときは雪が降っていました。しかし、2月3日、4日は良い天気で、すがすがしく滑れたようです。
    ゲレンデの食事にも満足していたようです。
    楽しかったと言って帰ってきました。「広くて、こんな大きなスキー場はない」と息子が騒いでました。(笑)
    学校で一番うまかったのかMVP賞をいただいてきて、よっぽどうれしかったのでしょう。フフフッ
    2015/02/05

    0

  • ダレモ会員
    さけちゃん
    さけちゃん
    ダレモ会員
    さけちゃん
    今年、初滑りは天気も雪質も上々。
    初滑りにでーす。天気も上々。ときどき雪が降る中、気持ちよく滑れました。正月のため、混んでいましたが、昼の食事の時間はすいてきて、ゆっくり滑れました。雪質は、今朝積もった雪があり、きゅきゅと気持ちよかったです。長いゲレンデのため、3回ほど休み休み、滑りました。
    2014/01/05

    0

  • ダレモ会員
    さけちゃん
    さけちゃん
    ダレモ会員
    さけちゃん
    一人スキー
    夫が、結婚式参加のため、一人でスキーに行ってきました。朝は早かったため、いい場所に駐車ができました。雪は、踏んではないものの、たっぷりの雪がありました。霧が出たり、細かい雪が降ったりしましたが、久しぶりの地元のスキーを満喫しました。リフトに一緒に相乗りさせてもらった人と、一緒に話したり、ゴンドラに乗った人とも話をして、一人スキーらしくない、楽しいスキーでした。子供の日とあって込み合ってきましたが、ゴンドラには、3回、リフトは5本乗りました。また、一人スキーに行きたいです。
    2013/01/20

    2

  • ダレモ会員
    さけちゃん
    さけちゃん
    ダレモ会員
    さけちゃん
    初すべりに行ってきました。
    正月は仕事だったので、6日に、夫と一緒に初すべりに行ってきました。
    あいにくの霧でしたが、タラ汁を食べ終わったころから、霧もはれました。刺さるような雪が時々降っていたものの、楽しく滑ることができました。冬はやっぱりスキーに行かなくっちゃ。初滑りだったので、半日で帰りましたが、込み合っていなかったので、すぐにリフトに乗ることができました。今度は写真を撮ってこようとおもいます。
    2013/01/10

    0

  • ダレモ会員
    さけちゃん
    さけちゃん
    ダレモ会員
    さけちゃん
    雪質最高!!
    今シーズン初めてのスキーに1月15日に行っていました。
    新雪が50センチほどあり、道のりは、雪の壁で景色が見えないほどでした。しかし、除雪はしっかりしてあり、道も混むことがなく到着。駐車場も、雪がたくさんの割に除雪状態も良かったです。
    ゲレンデはふわふあの雪があり、上の方は雪質最高。わざと新雪に入り雪だるまになり家族で初滑りを楽しみました。
    2012/01/17

    3

  • ダレモ会員
    さけちゃん
    さけちゃん
    ダレモ会員
    さけちゃん
    太ったかな
    2月26日(土曜日)に行ってきました。広ーいと感じました。夕べ積もった雪が気持ちよく、暖かい日でした。半日しっかり滑ってきました。食事に入ったところの職員もいい人で、気軽に話しかけてくれ、ラーメンも思わず、二人で追加で食べてしまいました。滑って運動になったが、食べすぎて太ったかな。
    2011/02/28

    0

  • ダレモ会員
    さけちゃん
    さけちゃん
    ダレモ会員
    さけちゃん
    シャルマン火打ダイエット
    今日降った雪がふあふあでした。朝早いうちは、雪が降っており視界も悪く最悪かと思いましたが、10時ころから曇り、時々晴れ間もあり天気はじょうじょうでした。子供が、無料の日であったため、親子で簡単なコースを滑りました。大変簡単であったため、やや難しいというコースで滑りました。雪がフアフアであり太ももに大変付加が加わり、こらえるため、大変な運動量になりました。子供は転倒しないのに、夫婦で何度も転び、雪だるまになりながら楽しみました。汗が出たスキーは久しぶりです。夫は、シャルマン火打ダイエットと名づけてました。また、ふあふあを楽しみたいです。
    2011/02/13

    0

  • ダレモ会員
    さけちゃん
    さけちゃん
    ダレモ会員
    さけちゃん
    雪質最高。広いゲレンデ、大きな風呂
    1月29日、たいへん雪が降っていましたが、雪質最高でした。キュキュと音がして、広いゲレンデに、子供も喜んで滑りました。寒かったけど、帰りに、ホテルの風呂には行って帰りました。露天風呂は、スキー場から見られていないか心配もありましたが、大きく気持ちのよい風呂でしたよ。食事は食べ放題のバイキングに行き、おなかも、からだも満足でした。
    2011/01/30

    0