DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

ダレモゲレンデ日記が 34 件見つかりました。 新着順 評価が高い順

  • ダレモ会員
    ないち
    ないち
    ダレモ会員
    ないち
    2010.01.03
    道路:中央道 中津川ICからR19。中央道は雪なし。R19も雪なし。渋滞はないが遅い車もいる。ゲレンデ近くは圧雪。駐車場は一番下は満杯だが、上の道路脇はあいてるし、かえって歩かなくていいかも。帰りは伊那IC回りも考えたが、それ程渋滞していないと踏んで中津川ICから帰る。駐車場はタダ。ゲレンデ:パウダーが残ってたし、やわらかめの圧雪。ゲレンデ上部は片栗粉並みでかなりいい。5分ハイクると神社があり、お参りできて、パウダーも頂けます。パーク:今年注目しているゲレンデの一つ。この日は4m、3mの2連とポコジャンと8m、2本パイプレール。8mはまめにメンテ入るし、ステップアップでかなり調子いい。ただ、斜度がないのでアプローチが長い。8mを飛んだら他はできない。今後アイテムが増えるので期待。
    2010/01/07

    0

  • ダレモ会員
    肉団子
    肉団子
    ダレモ会員
    肉団子
    12/20(日) やぶはらスキー場の速報です。
    速報です。明日以降行かれる方は参考にしてください。

    天候:まー雪&くもり、やっぱり雪
    積雪:公式50cmとありましたが、もっとあるように感じます。
    雪質:やわらかい雪。スーパーパウダーではない。
    オープンコース:丸山ファミリーペアリフト、さつきクワッドリフト沿いのコース。
    稼動リフト:丸山ファミリーペアリフト、さつきクワッドリフト

    お得情報
    12月22日までは、おとな1日券を購入すると、1月から使える1日券をもらえます!!

    注意情報
    全コースオープンしていません。
    2009/12/20

    0

  • ダレモ会員
    なのちに
    なのちに
    ダレモ会員
    なのちに
    オープン
    毎年オープン日はリフト券は半額です。
    ただ全コース滑走可能になったことはないですが。下の方はダラダラで超初心者にはもってこい。上はやや狭いコースです。ボーダーの割合が多いです。
    2009/12/18

    0

  • ダレモ会員
    三重きゅうり
    三重きゅうり
    ダレモ会員
    三重きゅうり
    期待します。
    今シーズンはまだオープン前ですが昨シーズンの3月に草大会のために行きました。
    なんか古くて小さいスキー場のイメージがありましたがそんなことはぜんぜんでした。シーズン一番くらいの雪質に長いコースがたくさんあり驚きました。ただ、頂上まで行くのにゴンドラがなくリフトを4本くらい乗り継ぎしなくてはならないのがネックでした。
    今シーズンも期待します。
    2009/11/22

    0