クチコミ 総数 9795 件
-
ダレモ会員 かよう - ダレモ会員
- かよう
- 楽しめますよ
- 斑尾高原スキー場
- 降雪後のツリーランエリアで深雪パウダーを満喫できる貴重なスキー場です。
立ち木などもあるので一定のレベルは必要ですが、リフトアクセスでいくつものエリアに入ることができます。
バックカントリーは敷居が高いという人でも十分に楽しめますよ。
木の間を縫って浮遊感を感じつつ、スプレーを巻き上げる快感はやみつきになりますね。
カービングを楽しみたい方もバリエーションの多いバーンを満喫できますし、初心者無料レッスンもあります。
またタングラムとの共通券にすれば、ファミリー向けのアクティビティにもチャレンジできます。
斑尾高原スキー場内に長野・新潟の県境があるので、半身を他県に踏み込んだり、双方を出入りするようなターンをすることもできます。 - 2017/12/23
-
0人