クチコミ 総数 9795 件
-
ダレモ会員 匿名 - ダレモ会員
- 匿名
- 平日は貸切状態
- ヘブンスそのはら SNOW WORLD
- 普段、野麦峠とか、やぶはらとか、結構硬派なスキー場に行くことが多いんですけど18日に初めてヘブンスそのはらに行きました。
野麦や、やぶはらと比較してあれなんですけど、感想としては野麦とは全体のカラーなど(キティちゃんとか)対極なんですが、ここは安全に滑れるんでいい!
全体を包む雰囲気もアットホームな感じでいいですね。
係員の皆さんが全般的に結構ほんわかしていい感じだったってのがあるかも。
まだこの時期にしてところどころ着雪がうまく行かなくクローズになってるところもありますが、山頂付近の雪も結構いい感じで、結構楽しく滑ることができました。
今日は平日でホントにガラガラ、これで週末はゲキコミッというのが正直信じられません、この辺りも野麦と対極(苦笑)
ゲレンデの広さもまぁまぁですし、この環境で平日に来てドンドン滑ったらみんなどんどんうまくなりそうな、そんな感じのスキー場でした。
最高でした!
また来たいです。 - 2008/01/19
-
0人