DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

クチコミ投稿

クチコミ 総数 9795 件

  • ダレモ会員
    443116
    443116
    ダレモ会員
    443116
    中級者はここで練習すべし
    一色国際
    2/2に初めて行ってきました。事前情報では土日でもガラ空きということでしたが、修学旅行生がいて賑やかでした。それでも上のシングルリフトは、ほぼリフト待ちなしでした。
    斜面は初中級向きですが、ジュニアの上級者も黙々と基本練習を行っていて見習うべきものがあります。非圧雪のコースもありますが、コブもパークもなく基本練習を目的にしていなければ、退屈するかもしれません。
    レッスンは、親切丁寧です。私が受けたときは、午前・午後とも同じメンバー4人でした。普段の土日で1~2人のときもあるそうです。苦手克服のクリニックにするにはもってこいの環境です。
    レストハウスは混雑していました。修学旅行と重ならなければ、ゆったりしているそうです。うわさの「鶏ちゃん定食1050円」をいただきました。給食の厨房のような懐かしさがあり、ここで調理しているので家庭的なおいしさがあります。
    帰りは荘川の道の駅に行きました。ここでもおいしい食事と快適な温泉を楽しむことができます。
    古風で地味なゲレンデですが、ここでしか得られないものもあるように思います。
    2008/02/04

    0