DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

クチコミ投稿

クチコミ 総数 9795 件

  • ダレモ会員
    てぃふぁにー
    てぃふぁにー
    ダレモ会員
    てぃふぁにー
    2015年1月4日に
    スノーリゾート猫山
    猫山行ってきました。
    家から一番お手軽に行けるゲレンデです。
    なんといっても全日駐車場無料はありがたい!!

    お正月に降った雪のおかげで、いつも朝一はカチカチバーンな猫山もこの日はちょっと水分多めの雪でなんとか気分も落ちることなく朝一から気持ち良く滑れました。

    メインキッカーはランディング短めなのでもう少しランディング欲しいです。
    雪が少ないので仕方ないのかもしれませんが。
    あと、一応目安のスタート位置のポールが欲しいなと思いました!気分的な問題ですが・・・σ^_^;
    ですが、ディガーさんが整備もしっかり丁寧に入ってくれていたので、安心してアイテムに入ることができました!

    子連れなのでキッズルームはとってもありがたいです☻
    電池入りのおもちゃはほとんど電池なく、壊れていましたが・・・笑

    まだまだシーズン中にお世話になります、よろしくお願いします。
    2015/01/07

    0