DALEMO

会員登録なしで使える! 日本最大級のスキー・スノボのゲレンデ割引クーポンサイト!

クチコミ投稿

クチコミ 総数 9795 件

  • ダレモ会員
    KIN
    KIN
    ダレモ会員
    KIN
    1/15 大寒波の中、行ってきました!
    1/15 大寒波の中、行ってきました!
    NASPAスキーガーデン
    不要不急の外出は控えるようにと気象庁が言っているなか、行ってしまいました。関越自動車道は駒寄PAからチェーン規制。しかし藤岡JCの手前からかなりの積雪。スリップ事故も起きてしまっていて、ややネガティブな気分。少し後悔しながらもずんずん行くと、意外と湯沢の雪は大降りではなく、視界も良好。パウダーフリークのスキーヤーの私は迷わずNASPAにしました。ボーダーがいないし、ライバルも少ないからです。こんな日なのでもちろんゲレンデも空いていました。朝までの積雪が多く、山頂方面へ行くリフトがなかなか動きませんでした。リフト下の除雪が必要なためです。9時過ぎからDコースという非圧雪斜面がまず滑れるようになり、何本かいただきました。そしてEコースのリフトが10時半頃やっと動き、一番乗りできました。気持ちの良いメンツルパウダーをいただきました。写真が滑る前の斜面です。とても気持ちが良かったです。何本もいただきました。
    パウダーをさんざん滑って大満足でした。無理して行って大正解でした。
    2017/01/15

    0